ジュゲムブログ ログインできない

  • 2017.09.17 Sunday
  • 19:17

自分が利用しているJUGEMブログですが、

ログインするのに今日は26回かかりました。

高スペックの自宅PCでも同じ現象が生じています。

8月からあきらかにおかしいです。

毎回2,30回ログイン失敗が続くのです。

恐らく無料ユ−ザーへの嫌がらせだと思います。

月324円払えば解消されることかも知れないが、

もう少しだけ無料のまま様子を見ることにします。

 

明日18日は営業します。

天気は悪いでしょうから荷物整理でもします。

19日は定休日です。

20日水曜日は出張買取のため開店が16時です。

 

 

 

 

 

 

 

厚顔無恥な女

  • 2015.04.05 Sunday
  • 20:09
上西と言う女は全く持ってずうずうしいですね。

維新を除名され四面楚歌になっても議員を無所属で続けるらしいです。

まぁお金が欲しいのでしょう。

わからんけど任期はあと3年くらいあるのかな。

なんやかんやでこれからこの女に約1億円ですか。

若い女には魅力的な金額ですからね。


六本木金魚に21時頃入ってショーやってたのでそれ見て、

次に男性がお酒作るバーに寄って23時帰宅と証言。

六本木金魚のショータイムは22時〜23時ですから。

ホストクラブ寄ったらしいからきっと朝帰りでしょう。


この女たぶん大阪の町歩けませんよ。

税金泥棒への攻撃は半端じゃないですから。

きっとやばい液体かけられたりしますよ。


俺の勘だと攻撃に耐えられず近いうちやめる事になると思いますよ。



昼のテレビで

  • 2014.07.03 Thursday
  • 16:02
家を出る前、リビングのテレビから不快なわめき声が聞こえた。

見ると背広を着た男が泣きわめいていた。

見苦しい。

完全に頭がイカレている。

こんなキチガイが県議なのか。

間違っても次は無いな。

またプリウス乗りが

  • 2014.05.22 Thursday
  • 04:31
久しぶりの更新です。

ありがたいことにものすごく忙しかったのです。

土日に遊びに来てください。



最近は出張買取の依頼が多く、車に乗る機会が増えている。

先日とんでもない癖のある運転手に遭遇した。


所沢街道は片側一車線。

右折車一台で渋滞が発生したりする。

買取の帰り道、実家に行くため所沢街道に入った。

スムーズに流れていた。

前の車は白いプリウスだった。


俺はプリウスに偏見をもっている。

妙にとろかったり、運転が下手な者が乗っているという偏見だ。

その日の俺の前のプリウス乗りには腹が立った。

信号で止まる際に、必ず2台分前を空けて一度完全停止をしてから、

クリープで1台と半分位詰めるのだ。

クリープとはオートマ車がDレンジ状態で、ブレーキを離すと

アクセル踏まずしてゆっくり前進することだ。


これを毎度やられるとマニュアル車は相当つらい。

無視すれば俺の前は毎度8メートルほどの間が出来る。

合わせて詰めるならば毎度ギアを入れなおして半クラ前進で面倒、

そして後ろにも同様の連鎖で迷惑がかかる。


10回程くらった後、今度止まったら文句言おうと思ったら左折した。

迷惑この上ないとんでもない癖である。




眠れない理由

  • 2013.09.23 Monday
  • 05:35
今夜はなぜか眠れない。

色々考えてやっと理由がわかった。

俺が久しぶりに「怒った」からだ。

間違いない。

大量のアドレナリンが分泌されたようだ。


とんかつ屋のばあさんの嫌味に「怒り」を覚えたからだ。

お客様のS君と行ったのに恥をかかされた。

味も良く、価格も安いのになぜかお客が少なかった。

今更ながらその理由が明確になった。

ばあさんの態度に問題があったのだ。


来店の頻度が落ちたと、ちくちくと嫌味な態度をとられた。

俺が絶対食べない「おしんこ」をわざと出しやがった。

当然ながら、食事はめちゃくちゃまずく感じた。


やられたけどやり返すことはしない。

もう二度と行かないだけ。



「素通りの刑」だ

当たりました。

  • 2013.05.04 Saturday
  • 18:55
今日はたくさんの方のご来店ありがとうございました。

5日、6日もよろしくお願い致します。


先日、隕石に当たるより宝くじに当たりたい。なんて

のんきなブログ書いたらとんでもない物に当たりました。



「当たり屋」です。


おかげで昨日は臨時休業となった次第です。

収束まで色々とあるでしょうから詳細は後ほどになりますが、

次の被害者が出ないよう、このブログをご覧の皆様には

対処法のひとつとして参考にしていただけるよう報告致します。

俺も色々作戦考えてます。


110番通報

  • 2013.02.11 Monday
  • 07:03
ニクの日に営業中の店から110番通報した。

半年ほど前からある親子が来るようになった。

60代の父親と30代の娘だ。

ふたり一緒に来店することはないが、交互にやってくる。

あきらかに粗大ごみから拾ったと思われるものを持参し、

毎度3千円を要求する。


俺はそれらのものに価値がないことを説明するが、

とにかくお金が必要だと訴える。

困ったことにお金を手に入れるまで店から出ない。

聞くと、3日間何も食べてないと言う。

十分カロリーオーバーの体型で言われても説得力はない。

しまいには貸してくれと言い出だし、とにかく帰らない。

店内にお客様がいても奴らは関係ない。

面倒になり、つい2千円渡してしまったりする。

すると夜にまた来て、あとどうしても千円と言う。

やっぱり、お金を手にするまで帰らない。

2週間ほどで返しにくるが、すぐ3日もするとやってくる。

日に何度も来て無心するので、金額がわからなくなる。

いくら迷惑を訴えてもその親子はお構いなしにやってくる。

近所の交番に相談したら、来たら110番通報しろと言われた。

ある日、今度来たら警察に通報すると親父に説教した。


9日、二度と来ないと数日前に誓わせたのに娘がやってきた。

来店者がいる中、3000円くれと大声でわめかれた。

怒りがわいた俺は110番通報した。

娘はかなり食い下がったが、そろそろ警察が到着しそうな

気配を感じたのか、初めて手ぶらで店を出た。


警察が到着したが娘は帰った後だった。

物まねを交えて人相を説明したら、有名な親子らしい。

相手にした俺も悪いと説教された。


閉店間際、親父がしょぼくれてやってきた。

うつむきながら、娘が約束を破ったことを侘びた。

俺も駄目押しの説教をして二度と来ないよう念を押した。

親父は顔を上げ「わかりました。もう来ません」と誓った。

そして親父はもうひとこと言った。



「最後に3千円なんとかなりませんか」



富士そばで激怒

  • 2011.12.06 Tuesday
  • 06:48
昨日の夜中0時にマサミと富士そば行った。

まばらに人がいて座るところに迷うことになった。

Uの字型カウンター6席に二人しか座ってないのに

アホな女がひとりいたので、キモイかつ丼男の隣の2席に

窮屈に座らざるを得ない事態になった。


女が書類広げて3席分使って書きものをしていたのだ。

混んでる富士そばで仕事ってバカなんじゃないのか。

注意しようかとも考えたが、

ふてくされて書類や筆入れ片付けている間に

そばも食べ終わるだろうと我慢した。

髪をゴムで束ねていて、化粧っ気が無い定番パターンの若い女だ。


それから俺らの隣のかつ丼男がなぜキモイかと言うと、

お椀のスープの飲み方が異常にキモイのだ。

かつ丼のどんぶり見ると半分以上食べていた。

ならばスープは熱くは無いはず。

なのにあんな浅くて小さいお椀のスープを両手で持ち、

両肘をカウンターにつけて、

ズルッ、ズルッ、ズルッと音を立てながら

三三九度するみたいに少しずつ何十回とすすって飲んだのだ。

しかも1分位時間をかけた。

1秒刻みで3CCずつ60回に分けて飲んだ訳だ。

またこいつが湿りぎみの癖っ毛、イヤホーン、リュックサック

安メガネ、白いノーブランド運動靴、と5拍子も取り揃えた

キモイ系定番のいでたちズバリなので笑えた。

適当会入会のススメ

  • 2011.09.01 Thursday
  • 19:45
楽しかった8月の最終日の昨日。

有終の美を飾るはずが、難儀な一日となった。

夕方、中野坂上から巣鴨に車を走らせていたら、

明治通りで30年ぶりのパンク。

昨年秋の車検で新品タイヤに入れ替えたばかりなのに。

ガタガタと走り、諏訪町の交差点を左折した。

携帯の電話が鳴る。菊田早苗だが出れない。

停車してスペアタイヤに交換しなければならない。


JAFに電話してみた。

会員は無料で一般は11000円以上は確定と言われる。

俺は以前会員だったが、現在は一般だ。

会員の時は8年間ノントラブルだったのに皮肉なもんだ。


悔しくなってきたので自分で作業することに決定。

取扱説明書を見ながら、工具類とスペアタイヤを下ろす作業開始。

スペアタイヤをシャーシの下から下ろしていたら、

また携帯に菊田早苗。出れない。タイミングが悪すぎる。


これだけでもひと汗かいた。

下ろしたスペアタイヤを見て愕然とした。

万事休す。空気が入っていないのである。

前回の車検は17万オーバーで、軽ではありえない金額。

頼んでもいないベルトホース類やプラグコードなども交換し

発煙筒まで交換するような業者なのにスペアタイヤは見ないのか。


すでに1時間は経過していたが、ここでJAFに改めて依頼。

到着に30分かかると言われた。

この暇な待ち時間に菊田早苗からの電話は無い。

暇なのでこっちから電話した。

パンクでバタバタしてる最中で出れなかったことを言うと、

菊田は「パンクですか、最近ついてないですねー」と言った。

んん? 最近ついてない???

申し訳無いけど、最近は絶好調だったんですけど。

誰かと間違ってないだろうか。

俺は適当会会長だけど、菊田は会員の素質十分だ。


JAFが到着し、結局スペアタイヤはバルブが壊れていた。

タイヤのパンク修理することになり、また1時間かかった。

雨も降ってきて最悪だった。

ようやく直り、12500円支払って帰ってきた。

正味、3時間費やした。


今日の午前中、いつもの車屋に車を出した。

スペアタイヤでひどい目にあったことを告げ、

スペアタイヤ廃棄して、修理タイヤをスペアに回し、

1本新品入れるようにと依頼した。

次回車検の時は、発煙筒の使用期限のチェックより

スペアタイヤの空気圧をチェックせよとチクリと言ってやった。


車が出来たと電話があり、取りに行った。

タイヤは修理が完璧なのでこのままOKとのこと。

それならタダかと思ったら、

「えーオイルが汚かったので交換しときました」

「電球類も弱ってたので交換しました」

「14000円です」


えーーーーっ。


またやられた。

渋々14000円を払いながら、バルブ壊れたスペアタイヤのこと聞いたら、

「そのまま付いてます」 だって。


えーーーーっ。


スペアの意味ねえじゃん。

外人天国

  • 2010.05.13 Thursday
  • 03:08
いつもの大相撲の話ではありません。

今日、紛失させた実印が出てこないので練馬区役所行きました。

うわさの外国人女性がたくさんいました。

中国人は団体で来ていました。

みんな子供手当の申請の為です。


さあいよいよ6月から外国人へ日本の税金が垂れ流しとなります。

タイの孤児554人と養子縁組した在日韓国人の申請は却下されましたが、

社会通念外というあいまいな理由です。


近隣の中国、韓国をはじめとして

一夫多妻制が認められている西アジア、アフリカ諸外国からは

大量の子持ち主婦が日本にやってくるでしょう。

すでにブローカーが動いていてシンジケートが組まれているでしょうね。

物価が1/10程度の国に残した子供に13000円(いずれ26000円)

支給されるわけだから、日本でいえば13万(26万)です。

子供一人が今までの両親の稼ぎ同等のお金を手に入れられるのです。

2人いれば2倍、10人いれば10倍です。

外国人は自国で夢のような暮らしができるのです。

かたや日本人は外国人に渡る膨大な子供手当をねん出するために

増税に苦しむことになるでしょう。


小沢一郎は現時点でも中国、韓国人からすれば将軍様ですが

日中韓まぜこぜにしてアジア統一将軍様を狙ってますね。


近々大量にやってくる外国人に選挙権や永住権などを与える法案を通し

日本国民同等の権限を持つ外国人を量産し、日本制圧をもくろんでいます。

いずれ日本人は自民党を支持、外国人は民主党を支持となりますが、

現在も欠陥だらけの子供手当法案をマスコミも大きく取り上げません。

相当な圧力をかけていると予想できますね。


まあ見ててください。

日本は相撲界と一緒で外人だらけになりますから。

のんびり気質の日本人は

頭の切れる中国、韓国人のベンチャー企業の雇用人になりますから。


正直俺個人は子供手当ての外国人支給には相当腹立ってます。


バリ島行って子供がたくさんいる若い女性をターゲットに

日本の子供手当てをもらって億万長者になろうと募集をかけ、

更に社会通念限度まで養子縁組してから30人位日本に連れてきて

マッサージ店とキャバクラでも開業しようかな。

年2回一時帰国と4カ月に1回わずかなお金の仕送りをきちんと行い

月500万ほど稼いでやろうかな。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

フォレスト玩具

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM