さわやかな気分

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 20:58

何度治療しても虫歯になる役立たずの親知らず。

下あごの親知らずがぐらついてきたので自力での抜歯を試みた。

親指2本で挟み、相当な力で引っ張ったけど最初はミリミリと音が鳴る感じで2度失敗。

血が大量に噴き出てすべるすべる。

痛みの感覚は常に上限にへばりついている。

この痛みを我慢できる人間は少ないと思われる。


ティッシュを指先に巻いて3度目の挑戦。

上腕三頭筋が筋肉痛を起こすくらいの付加をかけてやっと抜けた。

穴が大きく、血が止まらないので歯医者に行った。

 

医師からは説教に近い言葉の数々を浴びた。

消毒してもらい飲み薬を処方され帰宅。

 

現在は大変さわやかな気分です。

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

フォレスト玩具

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM